TOP
学校法人立志舎グループの主催による名古屋校(東京IT会計専門学校名古屋校・東京法律専門学校名古屋校・名古屋動物専門学校)「進路決定のための就職・公務員ガイダンス」がウィルあいち・ウィルホールで行われました。
 まず初めに就職担当・公務員試験担当の先生のアドバイスが行われました。その後、今年、動物業界、民間企業や公務員に内定した先輩方から、就職活動で体験したことについてアドバイスをしてくれました。
配布資料を真剣に読んで、ガイダンス 内容についてチェックしています。 ガイダンスの始まりです。 話を聞きながら大事な所をメモしていま す。
配布資料を真剣に読んで、ガイダンス
内容についてチェックしています。
ガイダンスの始まりです。
話を聞きながら大事な所をメモしていま
す。
内定した先輩達の話す真剣な内容に聞く  学生達にも雰囲気が伝わってきます。 内定を勝ち取るポイントは、 日頃の学校生活を大事に過ごすことと、 あいさつとマナー、気配りが重要です。
内定した先輩達の話す真剣な内容に聞く学生達にも雰囲気が伝わってきます。 内定を勝ち取るポイントは、
日頃の学校生活を大事に過ごすことと、
あいさつとマナー、気配りが重要です。
動物業界の就職内定は技術だけでは なく、幅広い知識を身につけることが 大切です。 これからの就職活動に向けて、 大変貴重な話が聞けて、学生達も 充実した時間を過ごせました。
動物業界の就職内定は技術だけでは
なく、幅広い知識を身につけることが
大切です。
これからの就職活動に向けて、
大変貴重な話が聞けて、学生達も
充実した時間を過ごせました。
学生達は積極的に質問をして、会場は 大変盛り上がりました。 一つ一つの質問に対して、丁寧に答えて 頂きました。
学生達は積極的に質問をして、会場は
大変盛り上がりました。
一つ一つの質問に対して、丁寧に答えて
頂きました。

学園の<動物業界内定実績のページ>へGO!